副業アカデミー|ビジネスモデル調査

副業アカデミーについて

日本の雇用形態は大きく転換し、今となっては「終身雇用制度」はほとんど崩壊していると言っても過言ではないのではないでしょうか。

またそんな中で、ビジネスマンとして企業に勤務し労働の対価を得たとしても、所属する企業の収入だけでは裕福な生活を送ることは出来なくなっているのが現実です。現在の平均所得の推移を見ていると、その平均所得金額は年々低下しており、今後この平均所得金額が急激に上向くことは考えにくいです。

所謂一つの企業から得る所得だけに依存するのは、リスクが高いとも言える時代になっています。事実として収入を大きくするためには、所属している企業から得る収入を増やすか、別軸のキャッシュポイントを作り上げることでしか、その不安を払拭することは出来ません。そんな現代社会において注目されているものが『副業』です。

副業アカデミーは、そんなキャッシュポイントを増やすお手伝いをしてくれるファーストステップの学校です。では一体どのようなことが副業アカデミーから学ぶことが出来るのか。調査を進めていきたいと思います。

副業アカデミーで学べること

実際に副業アカデミーから何を学ぶことが出来るのでしょうか。副業アカデミーの公式サイトから内容を引用しつつ紹介していきたいと思います。

副業で具体的に収入を増やす方法が学べる

副業アカデミーでは「副業にはどういった種類があるのか」「何をすれば副業として成立するのか」「その方法は?」といった副業に関する様々なことを教えてくれる場所になっています。多くの人はこの「副業とは?」ということをきちんと理解せず、また具体的に何をすれば収入が増やせるのかが見えないままになっているため、具体的に何をするとどうなる、という部分が見える化されることで一歩前進出来るのではないでしょうか。

理解できるだけではなく実践できるようになる

実際に自分が副業を始めた際に、自分の頭の中でしっかりとしたイメージができていると不安がなくなりますよね。「自分だったらどうするのか」「どう動くべきなのか」など副業における様々な対処法を学ぶことで、実践に役立ちます。

同じ志を持つ仲間と出会い、増やしていくことができる

副業アカデミーでは同じ志を持っている人と出会うことができます。人は間違いなく環境に依存しています。自分の周囲に向上心を持って生きている人と繋がるのと、常に下を向いて生きている人と繋がるのとでは後々になって大きな差が出てきます。

副業で収入が増えた後に独立や投資などで更に飛躍していくステップも学べる

人は軌道に乗ると自信を持つことが出来ます。その理由としては一つの小さな成功体験を元に、次なる成功体験を求めて人は動くことが出来るためです。人は自信を持つことによって更なる成長を実現しようと努力することが出来るため、小さな成功体験を積み上げることで大きな一歩を踏み出すことが出来るのではないでしょうか。

副業アカデミーが実施している講座

では実際にどのような講座を受けることが出来るのでしょうか。その点について調査してみました。副業アカデミーでは以下の講座が受けることが出来ます。

「株式投資講座」「FX講座」「物販講座」「不動産投資講座」「仮想通貨講座」「マネープラン&ライフプラン講座」「自宅でかんたん輸入販売講座」「らいふく講座」

副業アカデミーの公式サイトを確認すると、上記の講座カテゴリが存在しています。このようにして見るとやはり「副業」というワードに特化しているのがよく分かりますね。仕事というと多くのカテゴリが存在していますが、実際にメインの仕事を持ちながら、もう一つのキャッシュポイントを持つ「副業」として成立する内容が選ばれ、講座として行われています。

また「株式投資講座」を例にして少し補足説明をしますと、以下のような点が公式サイトから確認することが出来ます。

 

株式投資講座から見る副業アカデミー

株式投資は売却益が得られる他にも、配当や株主優待といった保有へのリターンを望めます。副業アカデミーが教えているこの講座では、チャートの読み方や実際の取引方法はもちろん、予期せぬ暴落・暴騰といったリスクの管理や、利益確定のポイントなどを学び、稼げるトレーダーを目指します。

株式投資講座の学習目標|副業アカデミー

株式投資での収益の取り方(売りと買い)、チャートの読み方、初手の理解、予期せぬ暴落・暴騰への対処、点でのトレードから流れの中でのトレードへ、利益確定のポイントなどを実際に学び習得することを目標にしています。

株式投資講座をおすすめする人|副業アカデミー

実際にどのような人が受講対象とされているのでしょうか。副業アカデミーが定めるおすすめの方は次の通りです。

・50万円以上の運用資金が用意できる方

・毎日5~30分は株式投資に時間を使える方

株式投資講座の講師紹介|副業アカデミー

実際に誰に教わるのかという点は非常に重要なポイントではないでしょうか。教えてくれる人が実績をあげていなければなぜその人から教わるのかという点に納得が出来ないのではないでしょうか。そういった意味でどのような人が教えてくれるのか、公式サイトから引用して紹介したいと思います。

【講師名】:山下 勁 Kei Yamashita

1986年生まれ。神奈川県横浜市出身。大学在学中の20歳の時に株式投資を始め、初めての株式投資で、原資50万円を600万円に増やすビギナーズラックを経験。

20歳からの2年間、束縛の強い彼女に監禁されながら「再現性のある儲かる株式投資」を追求。

23歳で1200万円の原資を3200万円に増やし、25歳のときには、独自のテクニカル投資を完成させる。2016年の株式投資による利益は1億円超。

現在は「副業アカデミー」で株式投資の講師を務めるかたわら、「人とのふれあい」を求めて、中華料理店でアルバイトをする。趣味は「ポケモンGO」。

紹介文を見ると、ものすごい利益を創出していることがわかりますね。

利益が1億円という、副業として考えたらすごい金額になっていることがわかります。こういった金額が本当に目指せるのかどうか、しっかりとした理論がそこにあるのか。そういったところが気になるところではありますね。

副業アカデミーのホームページから読み解く運用実績

副業アカデミーの株式投資講座のページ下部に記載のある「運用実績」から読み解くと多くの受講者がプラスの運用が出来ていることがわかります。論より証拠だと思いますので、その点について記載します。

<受講生データ>

受講生の7割がプラスの運用実績!リスク対策が万全なので、とにかく負けが少なくなります。

70%もの人が運用実績でプラスを出していることが分かります。

今や銀行にお金を眠らせていても金利はほとんどつかない時代になっています。銀行預金をする人の多くは、銀行にお金を預けておけばお金が減らないという「安心感」や「気軽さ」、そして多くの人が銀行に預金しているからという「集団心理」から銀行預金を行なっている人がほとんどなのではないでしょうか。

もちろん、投資や副業という新たなキャッシュポイントの創出については、「元本割れ」といった自分のお金が減ってしまうということへの怖さから、「銀行預金」以外の選択肢を考えないという人もいると思いますし、資産運用についてきちんと向き合って考えない人の場合はこういった怖さを持っていて当たり前だと思います。

しかしながら、「現金」をそのまま銀行口座に預金しているだけでは利子がほとんどつきません。ついたとしても本当にスズメの涙程度のものです。今後のことを考えると、将来の物価上昇の影響で、むしろ価値が下がってしまう可能性も十分に考えられます。つまり、いま1万円で買えるものが、将来1万円で買える保証はありません。

言葉ではわかっていても、実際は何からはじめらいいのかわからず知識もないため、これまで「資産運用」に踏み切れなかった方が多いのだと思います。そういった意味では「副業アカデミー」では多くの人が運用をプラスで終えていますし、安心して始めることが出来るかもしれません。

副業アカデミーが選ばれる5つのポイント

各分野の現役プレイヤーが講師陣

副業アカデミーの講師陣は認定講師全員が各ジャンルで現役プレイヤーとして活躍しており、最新のノウハウをもったスペシャリストが情報を惜しみなく伝えてくれます。

 

様々な副業の中から選んで学べる

副業アカデミーのカリキュラムは、不動産投資だけではなく、株式投資、FX、物販など様々な副業の中から気になるものを選んで学べます。

 

すぐに使える実績的な指導方法

副業アカデミーでは、収入を増やすことについて、机上の空論ではなくより実践的な指導方法をとっているので、すぐに実践できます。

 

受講生の方々の豊富な実績と成果

副業アカデミーの受講生から、それぞれの分野で「収入の柱」を増やしている方が多数生まれています。中に本業の収入を上回る利益を得ている方もいます。

 

同じ志を持つ仲間と出会える

副業アカデミーには、「収入の柱」を増やして人生を選べるようになりたいという共通の志を持った仲間が たくさんいます。お互いに刺激しあえる仲間の存在は、あなたをより成長させてくれます。

副業アカデミー理念

副業アカデミーではどのような理念を掲げているのか。理念を知ることでアカデミーの本質に触れることが出来ると思いますので、こちらは公式サイトから引用して紹介します。

収入の柱を増やして、人生を選べるようになる

終身雇用神話が崩壊し始めている昨今、本業の収入だけに依存するのはリスクが高くなってきています。代表の小林がサラリーマンをしていた20代の時は、会社のお給料に依存している状態に危機感を感じていました。会社の倒産、リストラ、自身の病気、親の介護などで収入が減ったり途絶えたりすることで大切な人や環境を守れなくなってしまうのではないか、と、いつも心配していました。その不安を払拭するために始めたのが副業です。不動産投資や物販など様々なビジネスや投資を展開することで収入を増やしていき、自由な時間を手に入れて人生を選べるようになりました。そして現在は、昔の私と同じような不安を抱えている方々に副業で収入を増やすお手伝いをしております。すぐに本業を辞めるのではなく、まずは副業を始めて毎月数十万円の新しい収入を得ることで精神的にも経済的にも安心して本業に専念できるようになることがとても大切です。そのあとには独立という道も選べるようになるかもしれません。一歩踏み出す小さな勇気さえあれば、あとは副業アカデミーで学ぶノウハウを理解・実践することで収入の柱を増やすことが可能です。より素晴らしい人生を選んでいくために、自分にあった副業を始めてみましょう。

 

いかがでしょうか。

副業は魅力的ですし、なにより新しいキャッシュポイントを作ろうとする勇気と、そのきっかけになる場所は重要ですね。

副業に興味がある方は、一度副業アカデミーのセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

副業アカデミー概要

運営会社 株式会社レベクリ
資本金 1,000万円
所在地 〒104-0033
東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー3階
URL https://fukugyou-academy.com
メール info@fukugyou-academy.com